THE GOLD ショッピング(ザ・ゴールドショッピング)は、買取専門店「ザ・ゴールド」のオンラインショップです。

Q&Aよくある質問

商品について

ブランド品は本物ですか?
当店に出品されているブランド商品を「本物か偽物か」を判断できるのは、商標権者であるブランドホルダーだけです。 そのため、正規店以外では「本物か偽物か」について言及することはできません。
当店では、不正品・模倣品を取扱うことのないよう専門スタッフが細心の注意を払い、厳正な検品を行い、健全な運営に努めております。
未使用品とはどういう状態ですか?
全国の当社直営お買取専門店「ザ・ゴールド」にて、一般のお客様からのお買取りしたお品物のうち、 ご使用をされておらず、使用感が見受けられないものとなります。
掲載している商品の詳しい状態を教えてもらえますか?
お問合せフォームまたは、取扱店舗へお問合せ下さい。
追加の写真をお客さまのメールアドレスにお送りする、電話にて説明させて頂くなど、対応いたします。
値引きの交渉はできますか?
値引き交渉はお受けいたしかねます。喜んで頂ける価格でのご提供に努めております。
取り置きをしてもらえますか?
申し訳ございませんが、お取置きはお受けいたしかねます。
定価はおいくらですか?
商品掲載時点で、メーカー公式サイトにて定価が確認できる場合のみ商品説明欄に参考定価を記載致します。
生産終了モデルや国内未発売品の定価は掲載致しません。 ※あくまで参考定価です。メーカーで変更になっている場合があります。
店頭で実物を見たいが、商品の店舗移動(ザ・ゴールド銀座店、ザ・ゴールド札幌狸小路3丁目店)はできますか?
申し訳ございませんが、現在対応しておりません。
ご不明点は、お問合せフォームよりお気軽にご質問下さいませ。

時計について

時計は国内正規品ですか?
商品により異なりますので、商品ページの記載をご確認ください。
時計のコマ調整はしてもらえますか?
対応できかねます。
お手数ですが、お届け後に最寄のブティックまたは時計店へお持ち下さい。
ホームページで時計のシリアルナンバーが見えません。
シリアルナンバーや個体番号につきましては、プライバシーの関係上、一部伏せて掲載しております。
電話でもお答えはできません。実際の時計や保証書には、記載がございます。
メーカーの保証は効きますか?
各メーカーの規定によります。
効かない場合もございますので、事前にメーカーへお問合せください。

ご注文について

ラッピングはしてもらえますか?
「無料ラッピング」を承っております。
ご注文時、「ラッピング:希望する」をご選択ください。
今日注文をしたらいつ発送してもらえますか?
注文当日のご発送は承っておりませんのでご了承下さい。
[銀行振込の場合] ご入金確認後、1~3営業日以内に発送致します。
[クレジットカード決済の場合] 属性確認完了後、1~3営業日以内に発送致します。

※店舗の運営状況によっては、翌営業日対応となる場合もございます。
※ご到着日は、取扱店舗やご送付先によって異なります。
※ご希望の配送指定日がある場合は、ご希望の日に届くよう発送致します。
クレジットカード決済の属性確認とは何ですか?
詳しくはこちらのページをご覧ください。
クレジットカード決済が完了できません。
当店ではご使用いただけない種別のクレジットカードがございます。
詳しくはこちらのページをご覧ください。
WEBで注文し、店頭で受け取ることはできますか?
店頭受取は現在行っておりません。
領収証(領収書)を発行して欲しいです。
[銀行振込の場合] 発行が可能です。
但書には「お品代として (●年●月●日 銀行振込ご入金分)」と明記します。
[クレジットカード決済の場合] 発行が可能です。
但書には「お品代として (●年●月●日 クレジットカード決済分)」と明記します。

[共通] 宛名欄を空欄にすることはできません。いかなる場合にも再発行は対応致しかねますので、お受取り後は大切にご保管ください。
購入した商品が「在庫切れ」との連絡がありました。
当店では、実店舗と在庫を共有しております。在庫状況の連動には注意を払っておりますが、やむを得ずタイムラグが 発生してしまう場合がございます。そのためタイミングによっては「在庫切れ」でキャンセルをさせて頂く場合がございます。 大変申し訳ございませんが、ご了承お願い致します。
返品は可能ですか?
返品特約についてをご確認下さい。
免税は利用できますか?
当サイトでのご購入の際は、免税はご利用いただけません。
※店頭販売時のみ免税制度がございます。詳細は事前に取扱店舗へ直接お問合せ下さい。前提として短期滞在で日本にお越しの外国人の方で、ご本人様がパスポート持参しご来店の場合に限ります。

お届けについて

宅配会社はどこですか?
ヤマト運輸です。
宅配ボックスに入れてもらえますか?
高額商品であることおよびセキュリティ上の観点から、宅配ボックス内への配送はお受けする事は出来ません。
貴重品での配送としているため、手渡しによるお届けとなります。
営業所留めでの受け取りはできますか?
[銀行振込の場合] 営業所留めでのお受取りが可能です。ただし、安全のため送り状にはご注文者さまのご住所も必ず併記いたします。
[クレジットカード決済の場合] 営業所留めでのお受取りは固くお断りいたします。
海外発送はしてもらえますか?
配送先は日本国内のみとなっております。
[クレジットカード決済の場合]「転送アドレス」や「代行業者」を利用してのご注文はお断りいたします。※ご注文をキャンセルいたします。

保証・アフターサービスについて

保証期間を教えてください。
●腕時計:内部機械の自然故障に限り、購入より3か月間保証致します。
●腕時計以外:保証やアフターサービスは行っておりません。
保証の適用範囲は?
●腕時計:正常なご使用状況で、上記保証期間内に時計の内部機械に自然故障(止まり、精度不良)が発生した場合、無償での修理または調整を致します。
正常なご使用状況であってもすべての外装部品・消耗品・付属品の故障や損傷または劣化は保証の対象外です。また、誤ったご使用方法や、不注意および外部からの衝撃が起因となる故障や損傷などは、全て保証の対象外です。
●腕時計以外:保証やアフターサービスは行っておりません。
お店の保証期間が終わったけど修理はしてくれるの?
●腕時計:状況をお伺いし、対応できる場合には有償にて承ります。
●腕時計以外:アフターサービスは行っておりません。

店舗について

店舗の場所はどこですか?
こちらのページよりご確認ください。ぜひご来店くださいませ。
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